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2016年9月20日 更新
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指定管理者制度
 平成15年6月に地方自治法が改正され、従前の公の施設に係る管理委託制度に代わり、新たに「指定管理者制度」が創設されました。
 この制度は、これまで公共団体、公共的団体及び一定の出資法人に限定されていた公の施設の管理に競争原理を導入し、民間企業等の能力や経営手法を幅広く活用して、住民サービスの向上と経費の縮減を図ることを目指すものです。
 開成町では、現在6施設で導入しております。
指定管理者制度導入施設一覧
施設名 指定管理者 指定期間 担当課
開成水辺スポーツ公園 開成スポーツパートナーズ
平成27年4月1日から
平成32年3月31日(5年間)
自治活動応援課
開成町自転車等駐車場 横浜サイカパーキング(株) 平成27年4月1日から
平成32年3月31日(5年間)
環境防災課
開成町グリーンリサイクルセンター 共和衛生工業グループ 平成27年4月1日から
平成32年3月31日(5年間)
環境防災課
開成町福祉会館 (福)開成町社会福祉協議会 平成28年4月1日から
平成33年3月31日(5年間)
福祉課
開成町内地域集会施設(14施設) 13自治会(牛島自治会は2施設) 平成28年4月1日から
平成33年3月31日(5年間)
自治活動応援課
瀬戸屋敷 潟Iリエンタルコンサルタンツ 平成29年4月1日から
平成32年3月31日(3年間)
産業振興課
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行政推進部 財務課
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