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トップ福祉介護保険介護予防・日常生活支援総合事業 みなし指定事業者の指定更新について
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2018年2月7日 更新
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介護予防・日常生活支援総合事業 みなし指定事業所における指定更新申請について
 平成27年3月31日以前に介護予防訪問介護事業所・介護予防通所介護事業所として指定を受けている事業所は、平成30年3月31日まで総合事業の「みなし指定」事業所となっています。「みなし指定」事業所が、平成30年4月1日以降も事業を継続するためには、開成町の総合事業の事業所指定が必要となります。
 また、開成町内の事業所が、開成町以外の被保険者(利用者)を受け入れている場合は、保険者ごとに指定更新を受けなければなりません。各保険者にお問い合わせの上、漏れのないように必要な手続きをしてください。
 
 
指定更新申請に必要な書類
・みなし指定更新には、指定更新申請書および記載事項(付表)等の提出が必要です。
・指定更新申請に係る添付書類一覧等を確認していただき、ご準備をお願いします。
・添付書類はサービス種類によって異なりますので、ご注意ください。
提出方法
窓口に持参、または郵送にてご提出ください。
【提出先】 開成町保険健康課介護保険担当 〒258-8502 神奈川県足柄上郡開成町延沢773番地
みなし指定更新の辞退について
 みなし指定を行わない事業者は平成30年3月9日(金)までに指定辞退届出書を提出してください。
ダウンロードはこちら
(houmonshiteikoushinn3000202.xls: 155k)
(houmonkoushinnkasann3002020.xlsx: 86k)
(tuusyoshiteikoushinn300202.xls: 215k)
(tuusyokoushinnkasann300202.xls: 249k)
(shiteijitaitodokede300206.doc: 67k)
本文終わり
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