本文
サイトの現在位置
2022年9月30日 更新
テスト
ぷらっと・かいせいのご案内
施設内には、開成町駅前子育て支援センター「あじさいっこ」があります。

場所

開成町吉田島4319番地1 小田急開成駅前ビル 3階



開成町駅前子育て支援センター「あじさいっこ」

開所日
月曜日~金曜日と第2土曜日(祝日を除く)
利用時間
★プレイルーム(子育てひろば)  10:00~15:30
★子育て何でも相談・電話相談    9:00~17:00
  休業日は、第2土曜日以外の土曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
 なお、職員研修や館内清掃等で臨時に休所することがあります。あじさいっこカレンダーでご確認ください。 
開成町ファミリー・サポート・センター
 子育ての援助を受けたい方(おねがい会員)と、子育ての援助を行いたい方(まかせて会員)が会員組織を構成し、会員相互による育児援助活動を行う組織です。会員間の自発性と責任を尊重する有償ボランティア制度です。
 地域の中で、子どもを預けたり預かったりすることで、子育てをしている家庭と地域の方々がつながり合い、信頼と助け合いの関係の中で、安心して子育てができる環境づくりを目指していきます。会員は随時募集しています。
 

開成町駅前窓口コーナー(閉所済)


令和4年9月30日(金)をもちまして、駅前窓口コーナーを閉所しました。
⇒駅前窓口コーナーで取り扱っていたお手続きについてはこちらへ

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら