本文
サイトの現在位置
2021年9月6日 更新
マイナンバーカード交付予約について
マイナンバーカードの交付予約をインターネットから申し込むことができます。

マイナンバーカード交付予約について

マイナンバーカード交付予約のインターネット受付を開始しました。
平日、休日開庁、夜間開庁の受け取りで予約が必要となります。
マイナンバーカードカードの交付通知書がご自宅に届きましたら、下記システムから予約をお取りのうえ、ご来庁ください。
当日の予約は、電話のみ承ります。ご承知おきください。

マイナンバーカード交付予約ページ(※外部サイトへつながります)

予約に必要なもの

予約番号 記載されている英数字が必要になります。 表示例:A10-012345

・交付通知書(はがき)
※記載されている英数字が必要になります。
※交付通知書(はがき)を紛失された方は、総合窓口課へご連絡ください。

予約番号のほかに、生年月日と電話番号の入力が必要となります。

マイナンバーカードに関するその他の手続について

マイナンバーカードの申請や電子証明書の更新、暗証番号の変更等についても、予約制とさせていただきます。
ただし、予約システムでの受付はできませんので、お手数ですが電話か窓口にてご予約をお取りください。

お問い合わせ先

予約方法が不明な方、予約をキャンセルする場合や
マイナンバーカードに関するお問い合わせについては総合窓口課までご連絡ください。

問い合わせ先
開成町総合窓口課 TEL 0465-84-0324

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
総合窓口課
説明:戸籍、住民票、国民健康保険、後期高齢者医療、国民年金など
住所:258-8502 神奈川県足柄上郡開成町延沢773
TEL:0465-84-0324
FAX:0465-82-5234