本文
サイトの現在位置
2022年2月18日 更新
行政視察のご案内【e-kanagawa電子申請・届出システムからお申し込みください】
このたびは、開成町議会への行政視察をご検討いただきましてありがとうございます。
議会では、全国各地の議会の皆様の視察を歓迎いたしております。
お申し込みされる場合は、以下の事項をよくお読みいただきますようよろしくお願いいたします。

行政視察の申込みについて

当議会では、定例会や随時会議を除き、随時、行政視察を受入れております。
ただし、担当課の予定や他議会の視察の予約状況等により、受入れできない場合がありますのでご了承ください。

お申込み方法

①「e-kanagawa電子申請・届出システム」から申込みいただきます。下段よりアクセスしていただき、必要事項を入力してください。
 ※印のあるものは、入力が必須となります。
②お申込みが確認できましたら、ご報告いただきました電子メール先に、当議会からご連絡させていただきます。詳細につきましては、その後担当課と調整いたします。
 ※システムより申し込みをいただいてから3日を過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが、当議会議会事務局にお電話にてお問い合わせ下さい。
③担当課に確認した後、改めて受入れの可否を電話にて連絡させていただきます。
④受入れが可能な場合は、視察日の1ヶ月前までに議長宛依頼文、調査事項、視察者名簿、視察行程表等をお送り願います。
 
お申し込みはこちらから→e-kanagawa電子申請・届出システム→行政視察申込書(外部リンク)

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
議会事務局
説明:議会の庶務など
住所:258-8502 神奈川県足柄上郡開成町延沢773
TEL:0465-84-0323
FAX:0465-82-5234