本文
サイトの現在位置
2023年8月22日 更新
開成南小学校プールを夏休みに一般開放します!

開成南小学校プールを夏季一般開放します。


■開放期間 令和5年7月21日(金)~8月20日(日)
■開放時間 13時~16時
■場  所 開成南小学校プール
■対  象 小学3年生以下は保護者(18歳以上)同伴
■開放停止 注意報や警報、災害その他が予測される場合は一般開放を停止する場合がございます。
■プール概要
25mプール(水深110㎝)
1コース分(横2m×25m)にプールフロアを沈めて水深約70㎝にします。

※利用される方は、次のことを必ず守ってください

●水泳キャップを着用してください。
●時計、眼鏡、ピアス等の装飾品類を身につけてプールに入ることはできません。
(イヤリングやピアス、ネックレスなどの装飾品は持ち込まないでください。)
●Tシャツやタオルを身につけてプールに入ることはできません。
●刺青をしている方はプールに入ることはできません。
●貴重品は自己責任で管理ください。
●小学3年以下は、プールフロアのエリアのみ利用ができます。
●未就学児は、保護者の同伴入水をお願いします。
●おむつのとれていない幼児は利用できません。
●O型の浮き輪、アームリング以外のフロート類は持ち込みできません。
●雨天などで水温が低い場合や、臨時のプール清掃などで開放できない場合があります。
●駐車スペースに限りがありますので車での来場はお控えいただき、自転車等をご利用ください。
 駐車場は学校利用者と合同となり、プール利用者専用の駐車場はございません。
●ご利用にあたっては、安全管理のため、プール監視員の指示に従ってください。




 

プールの入場方法について

南小学校プール一般開放をご利用の方は、体育館側の入り口から校舎内へ入場し、正面の受付までお越しください。

一般開放期間中の忘れものについて

7月21日~8月20日のプール一般開放期間中の忘れものについては、開成町教育委員会生涯学習課にてお預かりしております。
お心当たりの方は、下記問い合わせ先までご連絡ください。
なお、令和5年9月15日(金)までにお申し出がなかった場合、生涯学習課で処分させていただきますので、ご留意ください。

~お預かりしている忘れもの~
・水泳帽(青)
・野球帽(黒)
・タオル(白)
・ラッシュガード(上着)(白地に灰色迷彩柄)
・水中ゴーグル(黒)
・水中ゴーグル(青)
・靴下(灰色)

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
教育委員会事務局 生涯学習課
説明:生涯学習、文化、文化財、図書室、生涯スポーツなど
住所:258-8502 神奈川県足柄上郡開成町延沢773
TEL:0465-84-0325
FAX:0465-82-9388