|
じっくり話すなら
①会議室 |
ちょっとした打ち合わせに
②交流スペース |
|
 |
 |
使える人 |
町民活動サポートセンター
利用登録団体・個人のみ |
どなたでも |
料金 |
無料 |
無料 |
席数 |
12席 |
20席(4人掛け×4、2人掛け×2) |
予約 |
必要
〇利用日の2か月前から当日まで
※利用日当日でも、会議室が空いていればご案内できます。 |
不要 |
利用申込 |
①町民活動サポートセンター利用団体等登録をしてください。申請から承認までは、おおむね1週間程度かかります。
②町民センター2階管理人室で、利用予約をします。予約は、利用日の2か月前から当日まで可能です。
③利用日当日、町民センター2階管理人室に「町民活動サポートセンター会議室利用承認書」を提示して、鍵を受け取ってください。 |
利用日当日に、町民センター2階管理人室で利用カードを記入してください。 |
使える設備 |
〇ホワイトボード |
【町民活動サポートセンター
利用登録団体・個人のみ】
〇ロッカー
(要申込、大200円/月、小100円/月)
〇レターケース
(要申込、無料)
【どなたでも】
〇Wi-Fi(無料)
※パスワードは、利用者カードを記入した際に渡される席札に書いてあります。
〇ラミネーター(無料)
※シートは持参。
〇穴あけパンチ(無料)
〇ホワイトボード
〇その他文具 |
※会議室・交流スペースともに飲食可ですが、状況により、飲食を制限することがあります。
③印刷室には、次の機器を備えつけています。どなたでも利用できます。
〇印刷機(100円/製版1回)※紙は持参。
〇紙折り機(無料)
〇コピー機(10円/白黒1枚、50円/カラー1枚)※町民センター2階廊下に設置
