本文
サイトの現在位置
2021年4月1日 更新
あしがらローカルブランディングについて
 足柄上地区1市5町(南足柄市・中井町・大井町・松田町・山北町・開成町)では「あしがらローカルブランディング推進協議会」を設立し、統一されたコンセプトのもとで「あしがら」エリアの地域イメージの浸透を図り、関係市町の枠を越えて地域の特性や個別の観光振興策をより効果的なものとするため、「あしがら」地域のブランディングに向けて取り組みを進めています。

「千年の湧水 あしあら水源」を理屈ではなく直感的に感じていただくために「直に触れ、感じる」、「素足になる」という言葉を通して、水源が育む自然や心地よさ、飾らず過ごすことができる心の開放感を表現しました。
 

あしがら1市5町の広域観光サイトができました

各自治体の観光コンテンツを一括して掲載し、「あしがら」を多様な魅力を有すエリアとして広く周知するためのプラットフォームとなるホームページ「箱根のとなり 千年の湧水地あしがら」を作成しました。

下記リンクより、ぜひ、あしがらの情報をご確認ください。

ブランドイメージの視覚化

「あしがら」エリアのブランドイメージの視覚化を図る「プロモーション動画」、「ポスター」、「観光情報誌」が完成しました。

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
企画総務部 企画政策課
説明:総合計画、行政改革、広報公聴、統計調査など
住所:258-8502 神奈川県足柄上郡開成町延沢773
TEL:0465-84-0312
FAX:0465-82-5234