本文
サイトの現在位置
2021年12月14日 更新
開成都市計画図
町の用途地域や都市計画施設など、開成町の都市計画を1万分の1の地図に示したものです。(令和3年11月に作成したものです。)

・本地図情報は、都市計画の概要を示すものです。したがって、都市計画に関する法定図書ではなく、都市計画、その他の内容を証明するものではありませんので、私的調査の範囲におけるもので、参考図として下記事項を了承の上、ご利用ください。
また、指定している用途地域を分かりやすくするため、図中に用途地域の略称を入れておりますが、役場窓口で販売している都市計画図にはありません。
・本地図情報は、都市計画、土地利用の規制等の全ての規制を表示するものではありません。
・本地図情報を私的使用以外の目的で複製など利用することはできません。
・本地図情報の利用により発生する直接又は間接の損失、損害等において開成町は一切の責任を負いません。
・本地図情報は、内容の一部又は全部を予告なく変更、停止する場合があります。
・本地図情報は、販売も行っています。また詳細な情報については、町役場の都市計画窓口でご確認ください。

PDFファイルはこちら
開成都市計画図
ファイルサイズ:4986KB
Adobe Readerを入手する
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
都市計画課
説明:都市計画、開発行為、公園、土地区画整理など
住所:258-8502 神奈川県足柄上郡開成町延沢773
TEL:0465-84-0320
FAX:0465-82-5234