本文
サイトの現在位置
2023年11月20日 更新
公金窓口納付終了のお知らせ(三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行)

三菱UFJ銀行における公金窓口納付終了のお知らせ

三菱UFJ銀行の窓口において、納付書を用いての町税、上下水道使用料、その他公金にかかる納付の取り扱いは、令和3年3月31日をもって終了しました。
お手持ちの納入通知書の裏面に指定の納付場所として記載されている場合でも、令和3年3月31日以降に納付される場合は、別途手数料をご負担いただくことになりますので、ご注意ください。
ご理解ご協力をお願いいたします。

三井住友銀行における公金窓口納付終了のお知らせ

三井住友銀行の窓口において、納付書を用いての町税、上下水道使用料、その他公金にかかる納付の取り扱いは、令和4年3月31日をもって終了しました。
お手持ちの納入通知書の裏面に指定の納付場所として記載されている場合でも、令和4年3月31日以降に納付される場合は、別途手数料をご負担いただくことになりますので、ご注意ください。
ご理解ご協力をお願いいたします。

みずほ銀行における公金窓口納付終了のお知らせ

みずほ銀行の窓口において、納付書を用いての町税、上下水道使用料、その他公金にかかる納付の取り扱いは、令和4年6月30日をもって終了しました。
お手持ちの納入通知書の裏面に指定の納付場所として記載されている場合でも、令和4年6月30日以降に納付される場合は、別途手数料をご負担いただくことになりますので、ご注意ください。
ご理解ご協力をお願いいたします。

りそな銀行における公金窓口納付終了のお知らせ

りそな銀行の窓口において、納付書を用いての町税、上下水道使用料、その他公金にかかる納付の取り扱いは、令和5年6月30日をもって終了しました。
お手持ちの納入通知書の裏面に指定の納付場所として記載されている場合でも、令和5年6月30日以降に納付される場合は、別途手数料をご負担いただくことになりますので、ご注意ください。
ご理解ご協力をお願いいたします。

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
出納室
説明:支出命令の審査、歳入歳出現金の管理など
住所:258-8502 神奈川県足柄上郡開成町延沢773
TEL:0465-84-0318
FAX:0465-82-5234