本文
サイトの現在位置
2021年1月7日 更新
開成町スポーツ団体大会出場経費補助金の対象者を募集します
開成町におけるスポーツの普及、または青少年の健全育成を目的に活動する町内のスポーツ団体が関東大会以上の大会に出場する場合において、経費負担の軽減を図ることによりその活動を支援します。

対象団体

いずれかに該当する団体
・開成町少年少女スポーツ団体
・町民の社会体育活動に対する意識高揚に資する団体
・学校及び企業に所属しておらず構成員の2分の1以上の者が、町内に住所を有していること。
・団体の名称に「開成」が含まれること。
(奨励金の対象となるのは町内在住の個人にかかる分のみ。)

対象となる大会

国、地方公共団体、日本体育協会(加盟団体を含む。)又はこれらに準ずる団体が主催する大会。※関東大会以上
(地方予選を経て出場する大会、国又は神奈川県を代表して出場する大会、同等の大会に年度内2回以上出場する場合の交付は年度1回まで)

交付対象基準額

・交通費(2分の1)、宿泊費(1泊3,000円を上限とし、宿泊に要した額の2分の1)、参加料(必要と認められる額)、その他(必要と認められる額)
・関東大会は出場は、上限5万円
・全国大会出場以上は、上限6万円

申請手続

補助金の交付を受けようとするときは、開成町スポーツ団体大会出場経費補助金交付申請書(第1号様式)を大会出場決定後、速やかに開成町生涯学習課にご提出ください。

※詳細は交付要綱をご覧ください。

PDFファイルはこちら
Adobe Readerを入手する
ダウンロードファイルはこちら
本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
教育委員会事務局 生涯学習課
説明:生涯学習、文化、文化財、図書室、生涯スポーツなど
住所:258-8502 神奈川県足柄上郡開成町延沢773
TEL:0465-84-0325
FAX:0465-82-9388